0-01-01から1日間の記事一覧

トラックバックについて

じゃんじゃんしてください。ただし、気分でカジュアルに削除することがあります。ご了承ください。批判、罵倒、追従、賛辞など内容に関わらず長文になればなるほど削除しません。好みを言わせて貰えば、うなずきトラックバックや単なるリンク報告トラックバ…

コンタクトについて

webmasterアットマークkowagari.net申し訳ないですが、yahooメールはあまりにスパムが多いので問答無用でサーバーの方で弾いています。一切読んでません。あとそれ以外のメールにも返信しないことが多々ありますすいません。

リンクについて

正式名は『おれはおまえのパパじゃない』、略称は『おれおま』とか『おれパパ』とか適当でいいです。記事に直接リンクするときは記事タイトルの横にある「■」、この四角からPermanentなURIを取得してください。Windowsなら■を右クリックして「ショートカット…

Amazonアソイエイトについて

このサイトでは右上のサーチボックス以外にも、商品へのリンクにAmazonアソシエイトを利用しています。このサイト経由で買い物をすると購入金額の3〜5%程度がテラヤマアニの懐に入ります。「価格が変わらないなら別にそれでも構わないよ」という方はこのサイ…

『おれはおまえのパパじゃない』というサイトについて

テラヤマアニがやってる『恐がり』というサイトの1コンテンツということになってます。『恐がり』内のもうひとつの日記的コンテンツ、『冷麺』(恐ろしく不定期な更新)と対をなしてます。冷麺以上にブログ的な何かを秘めてます。いろんなことを書きます。人の…

書いてる人、テラヤマアニについて

男です 既婚です 東京に住んでます 会社員です 趣味は鬼のようにゲームです

楽天アフィリエイトについて

このサイトでは[買い物]カテゴリでの商品リンクに、高確率で楽天アフィリエイトを利用しています。リンク先が楽天だった場合、誰か他の人のアフィリエイトリンクを踏まない限り、その後何日間か経っていても、楽天での買い物がテラヤマアニへの収入(楽天ポイ…

本当に訪問者が知りたい20の質問

個人WEBサイト文化研究所より サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください おれはおまえのパパじゃない http://d.hatena.ne.jp/kowagari/ テラヤマでもアニでもテラヤマアニでもどれでもいいス あなたのサイト…