2003-05-22から1日間の記事一覧

桑田さん

TV

自分の子供たちに、そのまた子供たちに、ずっと語り継いでいきたいこと。語り継いでいかなくてはいけないこと。読売ジャイアンツ桑田投手の元愛人の名前はアニータ(外国人AV女優)。あと俺に子供はまだいない。

吹石さん

TV

細眉全盛の中にあって吹石一恵さんの太眉は新鮮だ。新鮮だけど別に全然いいとは思わないので、もしも今後太眉暗黒時代が訪れたとしたら、それは吹石暗黒魔人のせいだと銘記しておこうと思う。あと、ボブサップに「暗黒肉弾魔人」などと無理矢理名づけて全然…

観月さん

TV

観月さんほど「痩せて背が高くてスタイルがいいのに二重顎のせいで太って見える美人」はいないと思う。きっとご本人はそれを気にしていて、無理なダイエットとかしていて、二重顎は罪な存在。俺の知り合いにもそういう女の子がいてとても可哀相だったけど普…

石橋さん

TV

とんねるず石橋さんの『うたばん』1本のギャラは700万を超えるそうで、そりゃすごいですね。自分はオールナイトフジで売り出し中だったとんねるずが『一気!』という歌を歌っている最中、局のテレビカメラ(1千万円超)を倒して壊してしまって、青い顔をしてい…

研究アンテナ

冷麺の方で出してるはてなダイアリーでコメントオフにしている人アンテナの捕捉先を全文読破しようとか思っている。はてなダイアリーってベータテスト時代まで含めてもまだ半年くらいしか経ってないのでそれほど大変でもなさそうな気がしていて、それは多分…

はねトび

TV

しおりが世界で1番愛しているヒロシ君がまだ帰ってきません……。約束の時間を3分も過ぎたのに帰ってきません。ありえない……。にゃにゃにゃにゃい……。苫小牧……。お願いします。ヒロシ君を見かけた方は連絡下さい。お願いします。山本しおり P.S. もしかしたら…