2003-05-23から1日間の記事一覧

インド

今日は妹と、妹の子供2人と、妹の友達と一緒にインド料理を食いに行く予定。俺はなぜかこの妹の友達と2人きりで映画を見に行ったりしたこととかあって、普通妹の友達と2人で遊んだりしないだろう、おまえは少女漫画の主人公か、みたいなつっこみを密かに入れ…

マトリックスリローデッド

『マトリックスリローデッド』の先々行オールナイトに行こうと思っていて、もしかしたらスターウォーズ特別編以来の大混雑に巻き込まれるかもしれないので、ものすごく遅い時間にした方がいいかもしれない。遅い時間というのは具体的には21時の回ではなく、0…

NHK

TV

『爆笑オンエアバトル』は番組タイトルに爆笑と入っている時点で爆笑できない事が保証されているということだと思う。若手芸人さんの台本しっかり覚えてきました風漫才は拷問に等しい。台本が笑えない。間が笑えない。キャラが笑えない。ここでブレイクした…

インド避け

結局冷麺書いてたらノリにノってしまったためインド料理屋には行かなかった。こういう予告を反故にする行為はもちろん俺としてはアリだ。避け攻撃だ。GAMERSあたりだと鮭の一文字でこれを表現していたりしたことを思い出した。ギースの当身投げ時代。

松浦さん

TV

ハロプラーの精神攻撃が怖くてあまり大きな声では言えないのだが、松浦さんの強烈な「アイドルとしての自覚」がいい加減鼻についてる人がなかなか見当たらなくて疎外感を味わっている。特にシャンプーのCMでの松浦さんの動きは実写版SDガンダムみたいなもの…