2003-06-15から1日間の記事一覧

ロンブー龍

TV

今週もゲストは小倉優子さんでこれはレギュラー化? そして今週もカロリードラゴンでの小倉さんは食べてから40秒くらい経ってから一言、「美味しい」とだけリアクションをとるので、TV的にはたくさん間を取るとその分面白いことを言わなくてはならないという…

オリーブ

俺は中学の頃服の事を一切気にしていなかったのだが(もっとも時代的に周りも同レベルだったので何の実害もなかった)、高校生になったとき同じ過ちをおかさせてはいけないとか思って当時中学にあがったばかりの自分の妹に「オリーブを読め」とか言って無理矢…

CCCD

ササクレ屋さんのCCCD部屋でちゃんとCCCDの何たるかを学んだので、今日から俺も晴れて「CCCDは悪です!」というアジテーターの仲間入りをすることに。それにしても好きなアーティストがCCCDでしか新曲を出さない、という事態に陥った場合には困るなあとか音…

めちゃイケ

TV

クイズマジオネアでDの答えが全て若き日の小堺さんによる「萩本ムカつく」発言で面白かった。改めて萩本さんの若手全否定癖が証明された。多分今全否定を喰らいまくってるのは剛州さんと飯尾和樹さん。というか剛州さんは若手じゃない。

虎舞竜

TV

『爆笑オンエアバトル』ではなわさんが佐賀の新ネタ(?)をやっていて「佐賀県の第8章!」とか言っていて、これは虎舞竜の『ロード 〜○章』にかかっているのかと思った。あと小堺一機さんは昔、虎舞竜のことを「こぶりゅう」と素で読んで未だにバカにされてい…

ウラ関根TV

TV

テレ東『ウラ関根TV』(金曜深夜1:30)(作家は館川くん!)を初めて見た。ゆるい。ゆるゆる。コサキン並のゆるさが最高に楽しい番組なので、「番組内のポジション取りと空気を読むことに全神経を集中している関根さん」しか見たことない人はコレを見てリラック…