2003-08-23から1日間の記事一覧

「俺は若いときとても六本木で顔でした。すごく俺遊んでました」という趣旨の発言がいちいちうるさい大沢在昌さん原作の『天使の牙』という小説が映画化されて、それに主演している佐田真由美さんがこんなことを言ってた。 遊びでよく泣きます。ストレス解消…

拉致

WEB

先日紹介した『ぽぺぴぷぱ』さんが「拉致」(実話)の続きをやっと書いてくれるみたいなのでオチというか結末を予想しているのだけど、予想というか希望として調教されちゃったというのを読みたい。調教されちゃったんだけど今強く生きてますとか、24時間TVの…

レバ刺し好きの有名人リスト

TV

梨花さん 華原朋美さん Gacktさん 岡村隆史さん 浜崎あゆみさん 榎本加奈子さん 鈴木紗理奈さん 戸田恵子さん 大鶴義丹さん 矢井田瞳さん 桜庭和志さん 角田信朗さん 石田ゆり子さん ミスターマリックさん 松本莉緒さん 藤原竜也さん 他にレバ刺しが大好物だ…

浜崎さん

TV

浜崎あゆみさんのブランキージェットシティー化が起こっているようなので、バイカーファッションに警報を鳴らしておきます。ホワンホワンホワン。来春には消費され尽くして、「うわーバイカーかー。アイタタタタ」とか言われるのは明白なので元からバイカー…

今井さんと新垣さん

TV

今井絵理子は SPEED 在籍時のみ、スターのオーラが 5 割増し。 歌が苦手というのが致命的なのだけど、新垣仁絵さんがどこに居ても別な属性のオーラをまとっているのと対照的だと思った。ちなみに「新垣」でGoogle検索すると仁絵さんは新垣界でだいぶ下位にな…

久米さんと古館さん

TV

久米宏さんが『ニュースステーション』を降板だそうで、なんだか毎年この話題があがってくるので結婚直後の堀ちえみさんの毎年恒例出産報告みたいな感じなのだけど、どうも今回は本当のようで久米さんはご苦労様でしたというか辞めてくれてありがとうござい…

SAYAKAさんと昔話

TV

確かお母さんの松田聖子さんはデビュー何年目かで軽い声変わりになって透き通った高音が出なくなって泣いた、とかそういう事があってそれ以降ほんの少しハスキーボイスになったと思うのだけど、SAYAKAさんは既に16歳で松田聖子さんの声変わり後の声になって…