2003-08-25から1日間の記事一覧

磯山さん

TV

磯山さやかさんと言えば枕詞に「ぷにぷに」とつくことになっていて、実際人間の体は驚くほど個体差があり、柔かい肉質の人は驚くほど柔らかくて「これが本当に同じ組成のタンパク質で出来ているのですかへーびっくり」と思ったりする。磯山さんは枕詞にもな…

上原さん

TV

上原さくらさんが結婚したそうで、この記事だけで走馬灯のように上原さんとの思い出がかけめぐった。俺の前を素通りどころか、100km離れた道をかすりもせずに通り過ぎていったので、これは思い出とは言わないわけですけど。上原さんはいつの間にか26歳になっ…

夏休みの宿題

プライベート率を調べていて、俺が小学生だったら夏休みの宿題はこれで完璧だったと思った。先生も感心。あとこういう統計とかを調べて面白いとか面白くないとか言ってる人はほとんど男で、女の人がこういう企画(?)をやってるのはあんまり見た覚えがない。こ…

プライベート率

2ヶ月ほど前にやった「アンテナのプライベート率」を突然思い出したのでまたやってみた。 今回(8/25) 冷麺 247 公開アンテナ登録数 153 プライベートアンテナ登録数 94 プライベート率 38.0% 模倣犯 315 公開アンテナ登録数 187 プライベートアンテナ登録数 …

紳助さん

島田紳助さんが選挙に出る前年に24時間TVでマラソンに挑戦すると思う。間ぁ違いない。

ダイナマイト関西

TV

関東人には全然情報が伝わってなかったんだけど関西で『ダイナマイト関西』というお笑いイベントがあって、これがテレビ放送されて向こうではかなり伝説化しているらしくて、悔しくて堪らない。おぎやはぎの小木さんがいい味出したらしい。年内にDVD化される…