2003-09-01から1日間の記事一覧

NHK真下貴アナウンサーとジュード・ロウさん。

森山直太朗さん

TV

『HEY!HEY!HEY!』で初めて動く森山さんを見たら割とトークがイケる人で、芸人さんではないので勿論スベることもあったのだけど、随所に芸人さん的な小技が効いていてボケとして十分なレベルで、これが芸能一族の血か、森山良子さんの遺伝子か、と思った。特…

繁子のメガネ

漫画の原作を考えるコーナー。連載はりぼん、もしくは週マだけど狙うのは20代前半から30代のメガネ好き男。普段はどんくさくて田舎ホステスみたいな化粧をしてる主人公の繁子(埼玉在住)は痩せすぎと高身長を気にしているコンプレックスの塊。しかしひとたび…

メガネ情報

9/10発売のメロン記念日『MI DA RA 摩天楼』のPVで村田めぐみさんのメガネ装着を確認。でもこのメガネは俺分類では残念ながらキャバクラメガネというカテゴリーです。それもまた別な味わいなのでOKなわけですが。と思ったらご本人のプロフィールのページにこ…

ジャンルの盛衰

WEB

時期的なものなのか気のせいなのか何とも言えないところですが、なんか最近テキスト系テキストと呼ばれる類のサイトの閉鎖や休止が相次いでいるようないないような。細かくデータを取ってるわけではないので昨年と比べたりといったことは出来なくて俺の単な…