2003-09-10から1日間の記事一覧

西村さん

TV

なんとなく同系統と思われる人は確実にいるわけで、例えば俺は「キャバクラ系」などのカテゴリー分けを無意識にしていて、そういうアレで行くと西村知美さんと畠田理恵さんと佐野量子さんは確実に同系統なのだけど結婚相手がそれぞれ西尾拓美さん、羽生善治…

DIME論の進化

匿名DIME研究家の方からメールを頂きました。DIME研究の第一人者である『カルテ0「DIMEという病』をさしおいてうちで掲載するのもアレですが、はてなダイアリーという強力なツールのおかげでDIME研究家が増えてる現在、こういった流れはありえるかと。あと…

高級ブランド

TV

高級ブランドの旗艦店がオープンするときの風物詩みたいになっている「前夜からの座り込み行列」なのだけど、段ボールを敷いての座り込みはとても高級ブランドを買う人たちには見えなくて、暴力団の下請けで巨人戦のチケットを並んで買うホームレスの人に見…

もんじゃ

もんじゃ初心者にもんじゃトッピングの組み合わせをレコメンドするコーナー。 明太子+チーズ+切り餅 ツナ+チーズ+コーン これ最強。

非喫煙者

昨日のわけのわからない更新は携帯からメモっぽく更新したもので、何が言いたいのか全然わからなさげなのでわかるように書きます。基本的に人間の体は人が吸ってるタバコの影響で反射的に咳が出るということはほとんどなくて、非喫煙者がわざとらしく咳をし…

DIMEな一日

ここが更新されないということは俺がTVを見ていないという事を意味していて、昨日は「たまにはお外で遊んでいらっしゃい。毎日毎日ゲームとTVとイソターネットばっかりやってないで」という祖母の遺言に従って一日中外出したわけなんだけども、「あんよが痛…