2003-10-01から1日間の記事一覧

フジTV中野美奈子アナウンサーと中山忍さん。

ベッカム夫人のビクトリアさんとニシローランドゴリラ。

チェッカーズはデビュー当時既におっさん。

大田さん

TV

おすピー問題スペシャルでの大田さんの発言。『ドカベン』派の大田さんが『タッチ』派のオセロ中島さんに向かって。 女とチャラチャラしてるようなヤツが甲子園で勝てるわけがねんだよ。 実際の話、甲子園で話題になるようないまどきの高校球児はむしろ女と…

カーナビ

10月初旬予定だったHDDカーナビの取り付けが10月26日に延期になってしまってとても機嫌悪いです俺は今。メーカーの生産が追いつかないとかいろいろ説明を受けたのだけど、本当は在庫はあるんだけど取り付けの予定がつまってるから先延ばしにしただけなのでは…

安田さんと中森さん

TV

今思うと『素顔のままで』の安田成美さんと中森明菜さんのW主演というのは絶対に有り得ない組み合わせで、これはキャスティング的に有り得ないというだけでなく、現実世界でこの二人が出会っていたとしても100%仲良くなっていないという意味において有り得な…

ゲームイントロドン!!

WEB

http://321.daa.jp/archives/000028.html http://321.daa.jp/intro.html 『きょうのにゃんこ』さんより。推奨年齢を超えてるのだけど難しい。ナムコは100発100中なんだけど……。