2003-10-08から1日間の記事一覧

はてな 同村指数

http://d.hatena.ne.jp/sugio/19000310

小泉さんとタバコ

TV

『ディスカバ』で小泉今日子さんの楽屋での姿が晒されていて、多分『THE HOUSE OF THE DEAD』だと思うのだけどガンシューティングのゲームをやりながらくわえタバコをしていて、永遠のアイドル小泉さんがへータバコをねーという感じで、もう年齢的にもそんな…

うそトリ

安達祐美さんには遺伝子操作で豆芝のDNAが注入されてる。

藤原さんと加藤さんと仲間さん

女性タレントの成功のステップで「CM女王」というのが欠かせないと思う(必須CMは化粧品)。でもここまでは行くんだけどそこから先が意外に難しくて、ステップとしては「アルバム200万枚突破」とか「主演ドラマで確実に数字をとれる」とかあって、ここをクリア…

スマップの草なぎさんとびびる大木さんは同い年で、幼稚園と中学校と少年野球チームが一緒という本物の幼馴染。

定期的に降臨してくる「ジャンガリアンハムスター」というフレーズ。今回はなんとなくお食事っぽいイメージがしてなんか変だなあと思っていたらジャンバラヤとかぶっていた。ジャンだけじゃん。

高岡さん

TV

昨日ヒラヒラした女が嫌いと書いたのだけど、昼ドラ『真実一路』で高岡早紀さんがヒラヒラブラウスをお召しになっていて、これがたいそう可憐だったので前言を撤回します。童顔系の人に限りアリです。それにしても高岡さんとか酒井法子さんとかは子供いるの…

削除

気持ち悪いことを書いていたので消しました。じゃんじゃん書いてじゃんじゃん消しますよこっちは。