2003-10-09から1日間の記事一覧

俺とロマン

ロマンを語るコーナー。ロマンとロマンスはかなり違う。そして所謂男のロマンというと裸エプロンを筆頭にいろいろあるわけなのだけど、俺の中では「シャンプーしてもらう」「濃いめのカルピス(グレープ味推奨)を作ってもらって飲んだ後に膝枕で耳掃除(縁側推…

冷麺の新しいトップ画像を作った。こんばんは知財にたかるダニです。 インスパイア元(?)はトルさんのとこ。個人的には「冷麺物語」というロゴが一番の出来だと思っているのだけど東急ハンズの方がイイという人多し。

告知

草なぎ剛さんと原りょうさんの漢字は全ての環境で見ることができるのかどうか定かでない(というか俺が知らない)のであえて平仮名にしてます。してました。どんな環境でもこれ表示されるの? 草〓剛 原〓。とりあえず今調べたところによると「〓(なぎ)」はWin…

最近はてなダイアリーのトラックバックがリンク元一覧に反映されるのが遅くなってるような気がする。もしかしたら全く反映されてない例もあるのかもしれない。

視聴者は見た!

TV

数年前俺が裏原宿界隈を歩いていたときの話。草なぎさんと香取さんが普通にプロペラ通りを歩いていて、さすがにいつもは「ふーん」という反応しか返さない俺も度肝を抜かれて「うわーすまっぷだよおい」とか思ったのだけど、あっという間にヤンキー体質な人…

視聴者は見た!

TV

数年前俺が伊勢丹に買い物に行ったときの話。吉川ひなのさんが宇宙人的な8頭身で店内を闊歩していて、名状しがたき奇声を発していた。傍らには巨漢で長髪で少しハゲかかってる男の人がいて、どうやらこの人は吉川さんの実のお兄さんらしいという話を後で聞い…

視聴者は見た!

TV

俺の友人が森本レオさんに飲食店でばったり会って、周りの人は誰も気にもとめてなくて、友人は密かに好きだったので意を決して「すいません、プレイベートのところ申し訳ありませんがサインいただけませんか? ファンなんです」と言ったら思いっきりシカトさ…

酒井さんの代官山シフト

TV

立て続けに3つほど「酒井若菜さんはとても可愛い」という女性票を目にしたので今酒井さんが上昇です。上昇要因はクドカンドラマへの出演と、バラエティでの男っぽい言動。媚びを足がかりにした男っぽさへの転換が今代官山シフトに求められているということに…