2003-10-10から1日間の記事一覧

恋するハニカミ

TV

『恋するハニカミ』なんなんすかこの番組はぁ。くっちゃくっちゃ(ガム)。やってらんないスよ。なぜ、ただでさえ、モテモテの、芸能人同士の、仕事とはいえ、恐ろしく楽しげな、デートを見せられて、この俺が羨ましがらせられられられられなければいけないの…

ヤン母こ

TV

竹野内豊さんの坊主頭がこれほど格好いいとは正直想像もつかなかったという感じで格好いい男は何をやっても格好いいので何か一矢報いずにはいられなくていろいろ考えたのだけど「やーい竹内力と名前似てるヤツー」くらいしか考えつかなくて完敗。竹野内豊さ…

オッス! オラ、名前空間!

しゃくれ

ついさっき俺の脳内彼女のジャクリーン(愛称ジャッキーカルパス)と「歴代No.1のキングオブしゃくれは誰だろうね?」と話していたら大体このあたりになりました。ポイントはしゃくれの大きさじゃなくて人物として大物であること。 サミーデイビスジュニアさん…

はてなアンテナの登録

WEB

俺はアンテナの登録と削除をひっきりなしにいつも行っていて多分たくさんの人に「うわぁ… はずされたよおい」とか思われているだろうと予想されるのだけどあんまり気にしてなかった今までは。でも「○○さんのアンテナから捕捉されました。ありがとうございま…

同村指数イメージ化ツール

WEB

id:sugioさん考案の同村指数による分布図(?)は皆が皆面白い! と絶賛しているのだけど(もちろん俺も含めて!)アレはsugioさんを定点とする分布図であるので、自分を定点とした分布図を見てみたいと誰しもが思っているにも関わらず誰もやらない(勇者id:antipo…

東京西部

Weekly Teinou 蜂 womanさん経由「東京人気」で思い出した。相方は青梅に住んでいて、「青梅は立派な東京です!」が口癖なのだけど、俺に言わせれば百歩譲って「青梅は山梨ですけど、行政区分的には特例措置として浮島気味に東京に位置しています。一言で言…