2003-10-14から1日間の記事一覧

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e31787326

KABA.ちゃんさん

KABA.ちゃんさんが住む港区の超高級マンションの窓から見える風景は、見渡す限りお墓。

山口さん

TV

『ロンドンハーツ』のアイドルトラップというコーナーがかなり好きで、今回で最終回らしくて残念というか俺もトラップにひっかけてもらいたかったという意味で残念。その夢だけで10年は食っていけると思う(?)。今回は山口もえさんがひっかけたのだけど、嘘だ…

CM

未来のデジタル家電ではホームサーバーがユーザー好みの番組を勝手に録画して勝手に番組プログラムを組んじゃうのでCMとかTV業界とか広告業界はどうなっちゃうんだろう、みたいな話は以前にも何回か書いたのだけど、どうも話によるとユーザーはCMを排除した…

ヤン母こ(やんぼこ)

TV

竹野内さんの素(?) MPEG 5.56MB 時限アップにつきローカルに保存推奨 3発目はリハと違うところに蹴りがモロに入ったので(推測)笑いが素になってると思った。あと「あ、いって……」もアドリブというか素っぽい。

DVD『ファミ通DVDビデオ ファミコン生誕20周年記念 ファミコンのビデオ』 本『広技苑 2003年秋完全全機種版』