2003-10-16から1日間の記事一覧

LIFEカード

TV

『LIFEカード』のCMに出演するのは諸刃の剣であり言わばみなごろしのけん。パルプンテ。

白い巨塔

TV

今も昔も、世の中実弾やーーーゆーこっちゃ。 西田敏行さんのこの演技を見られただけで今回は大儲けだと思った。このセリフ回しはちょっと出来ませんよ正味の話。あと唐沢さんの家、掃除大変。

はてなのこと

WEB

http://d.hatena.ne.jp/sugio/20031016#p2おとなりページは有名所に偏ってるという話で、「全く有名じゃないけど自分と近いサイト」こそ知りたい。みつけるのが大変だから。結局それに一番役立ってるのは現時点では捕捉のためのキーワードなわけで、辞書的機…

栗山さん

千載一遇のチャンスなので、栗山千明さんの事務所関係者で尚且つメガネ右翼の人は、どんな手段を使ってもいいから栗山さんにメガネをかけさせてメディアに露出させまくりなさい。これだけで日米同時にメガネ原理主義世界の実現。間違いなく栗山さんはメガネ…

谷川さん

TV

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20031013#1066061730谷川さんは「プロデューサーの手腕」というものを完全に勘違いしているとしか思えない。試合の勝ち負けはルールが決めることで、プロデューサーが決めることじゃない。プロデューサーの手腕は活きのいい若…

あ・うん

TV

『鯛らーめん』で有名な『あ・うん』の店長(店名の由来にもなっている実質的な味の創始者)が連続婦女暴行の容疑で逮捕された事件で、さかんに営業していたときの『あ・うん』の店舗がテレビに露出していて、店先に「やってるよ」という貼り紙がしてあるのだ…

正式名

このサイト(?)の正式名は『恐がり - 模倣犯』、もしくは『はてなダイアリー - 恐がり - 模倣犯』で、略称は『模倣犯』だと自分で思っていて、こういうのは定期ageしてアピールしないと伝言ゲームでどんどんかけ離れていくので今アピールしました。一番俺がが…

本日の激椅子落ち

http://digitalcamera.impress.co.jp/00_11/contest/inuv.jpg http://digitalcamera.impress.co.jp/00_11/contest/inu.jpg ネタ元:Doku*Pnokoさん(10/16)