2003-10-17から1日間の記事一覧

やんぼこ

TV

赤ちゃんはただにっこりと笑うだけで人の心を暖かくすることが出来て、これ以上ないくらい誉めてもらう事が出来て、それはそれだけの価値があるからなのだけど、粗暴なヤンキーさんが大人しく人の言う事を聞くようになるだけで人の心を揺さぶる事が出来て、…

http://moja.inubaka.net/team/真面目に食糞犬(!)に食糞をやめさせる方法を考えていたりするのだけど、中には趣味として誇りをもってやっている犬もいないとは言い切れないと思った。

はてなのこと

今! やっと、この、はてなダイアリーの、真の使い方がわかった! というかこれは誰かやるべきで、俺がやればいいのかもしれないけどやるのはやっぱり面倒だ。はてなダイアリーで過去日記が書けるということは、自伝を書くためのものだったのです! 自分が生…

はてなダイアリーid:kosekiさんへの(厚かましい)要望

使い倒させていただいている「リンク元ビューア」なのですが、Yahooの検索経由が「検索」ではなく「リンク元」の方に表示されてるみたいです。もしかしたら俺だけという疑念もぬぐいきれないのですが。Yahoo経由が「検索」の方に表示されることを希望します…

広吉代理店

TV

♪こーきっちゃん こーきっちゃん 僕の名前はこーきっちゃん ♪なんでも言う事聞きましょう ♪おつかい おそうじ おるすばん ♪リフォーム 引っ越し エアコン修理ぃ〜 ♪一家離散に自己破産 悪い薬がやめられない ♪主婦ばいしゅん アァ主婦ばいしゅん どうして『…

GOODワード

「ザリガニとかさー、オタマジャクシとかさー、バケツ一杯捕まえてさー、その時はもう大満足で家に持ち帰るんだけどさー、あとが面倒だからそのままほったらかしておくと腐ってすごい臭いになるよね。その臭いに似てる、コレ」

NGワード

「バナナはおやつに入りますか」しつこすぎる。

キル・ビル

キル・ビルのサウンドトラックが届いた。車で聴きたいのだけど、まだカーナビ(AV融合機)がないので聴けない。カーナビ設置は10/26の予定が10/21に前倒しになった。これは嬉しいこと(Mr.BATER)。