2003-10-22から1日間の記事一覧

星井さん

TV

各所で話題沸騰の星井七瀬さん(3代目「なっちゃん」)のカテゴライズはまだ誰もやっていないというか誰も出来ていない感じがする。不思議ちゃんでもなくアイドル神でもなくラッパーでもなく歌姫でもなくグラビアクイーンでもなくカリスマ読者モデルでもなくCM…

フリオさん

年収2000億円(!)の世界的歌手、フリオ・イグレシアスさんとデュエット曲を出した日本唯一の歌手は、 篠原ともえさん(!)。

おぎやはぎさん つかみバリエーション

TV

「おぎです」「やはぎです」「「おぎやはぎです」」 「おぎです」「やはぎです」「「おぎやはぎですけども」」 「おぎです」「やはぎです」「「おぎやはぎと申します」」 「おぎです」「やはぎです」「「おぎやはぎですが何か?」」 「おぎです」「やはぎで…

映画『キル・ビル』は初日オールナイトで観ることに決めた。問題は『マトリックス・レボリューション』で、水曜(11/5)にオールナイトはさすがに厳しいので仕事中に無理矢理観てしまうというダメ営業マンスタイルを敢行しようかどうか迷い中。高校生だか大学…

ロバートホール

TV

今週で2回目になる『ロバートホール』を見た(1回目も見たけど)。周囲全ボケの中にあってくりーむしちゅ〜上田さんのつっこみが光るわけなのだけども、逆に「周囲全つっこみの中にあって一人ボケ」を見事にこなす『はねトび』の板倉さんはすごい人ですね、と…

ナビ

ナビ男くんのおかげでいつでも車上生活者になれるようになりました。TV、ラジオ、DVD、CDが視聴できて、外部入力でゲームも出来てどこにでも行けるので、あとはAirH"で常時接続環境さえそろえれば正味の話、家にいる必要がなくなるという感じ。奥さんとうま…