2003-11-07から1日間の記事一覧

高岡さん

TV

『真実一路』を見ていて、高岡早紀さん可愛いなあシワっぽいところとか、と思ったのは俺が大人になった証拠。吉岡美穂さんも歳食うとこれと似た感じのシワっぽさが出てくると思う。シワというか大人の女性に特有のギスギスとした痩せ具合。まぶたが痩せる! …

ウルトラマンダイナのつるの剛士さんと、彦摩呂さん。あとつるのさんは結婚相手のスタイリストさん(←NG)を手描きのイラスト(←NG)で公開していて、そのイラストの女の子がメガネかけてて大層可愛くて、しかも実物はトミーフェブラリーさんに似てるらしいので…

白い巨塔

Googleで遊ぼうのコーナー。「白い○○」の1位が公式ページというのはすごい。あとAVで『ピンクの巨塔』というのが発売されてるに違いないと思ったのだけどまだ発売されてませんでした。今作ってる最中。多分。

小沢真珠さんとジュマンジ(←NG)。

ゴスロリ

今一番気になること。ゴスロリの始祖みたいなモノ、ヒト、コト、が知りたい。拡大再生産が進みすぎてもう何が何やらわからない状態なのだけど、多分純粋に突き詰めていくと「ぬいぐるみを始終手離さない少女」の漠然としたおっかないイメージにたどりつくと…

ウォシャウスキー兄弟

マトリックス第1作目の公開後、ウォシャウスキー兄弟が押井守さんに直接会ったとき、押井さんが口を開く前からいきなり「すいません、パクりとかじゃなく好きなんです。リスペクトなんです。攻殻機動隊、超ファンっす」と言い訳しはじめたのは割と有名な話ら…

明石家さん

TV

明石家さんまさんがついにトップの座から降りてくるような気がしている。着々とその下地が今出来つつあって、主な要因はNGワードの連発と公私混同だと思った。番組内であからさまに女性を口説くことが多いのだけど、それが段々と笑えない感じがしてきていて…

キャリー=アン・モスさんと石田あゆみさん。

曙さん

TV

曙さんの初戦の相手がボブ・サップさんに決まって、これはつまりえげつないローキックで曙さんを潰さないためだと容易に想像がつくのだけど、さらに荒削りなディフェンスのせいで曙さんのパンチが当たらないとも言いきれないことと、体重差のせいでサップさ…

健康情報。耳関係は地元の小さな耳鼻科では埒が開かなくて大学病院送りになった。「耳の上の骨がごにょごにょしてて脳から出血しているという可能性もないとは言い切れない」と俺みたいな物言いで脅されたので「俺とか国際社会は脅しとかテロには決して屈し…

白い巨塔

TV

TVの放送時間にきっちり付き合うということが出来ない性分なのでほとんどの番組をPC録画で見ているのですけども、『白い巨塔』は『マンハッタンラブストーリー』と同時間のため録画していなくて、たまーに放送時に見ていて、非常に面白そうなので悔しくて小…