2003-11-26から1日間の記事一覧

なんか更新したらアンテナは拾ってくれてるのに肝心のダイアリーがちゃんと更新されてないという変な現象が。別な文章をアップすると一個前のが出てくるというわけのわからん現象。

アレックスモールトン

関東直撃な大地震が起きると、16号を境にして車では都内への流入も都外への流出も出来なくなり、環七以内においては全ての道路で(!)車の走行が禁止されるということを知ってる人は割と少ないのでは。そうなると俺などは日中のほとんどを車で移動してるので環…

ダイナマイト関西

注文しておいた『ダイナマイト関西~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ 』が届きました。思っていたほどにはレベル高くなかったという気がするのだけど、これは多分自分が関東右翼だからだと思った。おぎやはぎの小木さん(本名では「こぎ」と読む、と相方…

ゲスト

TV

ゲストに意味があるのか? という番組が気になっていてその筆頭は多分『エンタの神様』だけど(ゲストが一言も口をきかない)、『水10ココリコミラクルタイプ』も相当なもので、俺が仮にゲストであの番組に出たとしたら、いくら自分の出した本の宣伝のためとは…

はてなの有料オプションのこと

はてなダイアリーの有料オプションが始まって、月額180円を払うと以下の機能が使えるようになった。 ヘッダの非表示 キーワード自動リンク機能のオフ 大きい画像(長辺300ピクセルまで)のアップロード アクセスカウンタ 人によってはヘッダを非表示してあた…

ボケ

TV

俺内ボケランキング。この3人の俺への命中率の高さはすごいと思う。 くりぃむしちゅー有田さん インパルス板倉さん (今はなき)フォークダンスde成子坂桶田さん

ネプチューン原田泰造さんは素で、 『ねるとん紅鯨団』に出ていた。「ランチショップたきたて勤務」……。結果は「ごめんなさい」でした。