2003-12-05から1日間の記事一覧

特設コーナー 洋風当て字系お名前

メールで送られてきたお名前。つくり不可。実際に知人などに存在する名前オンリーです。 りあむくん 寧生(ねお)くん 虹(れいん)ちゃん 聖蓮(せいれん)くん 夢民(むーみん)くん 華蓮(かれん)ちゃん ちるどちゃん 有波(あるふぁ)くん 乃須(ないす)ちゃん 万亜…

的場さんの娘さん

TV

的場浩司さんの娘さん(推定1歳)の名前は「的場宝冠(まとば てぃあら)ちゃん」というのですけど、前にも一回書いたな。それでこのようなヤンキーさんがつける(最近はそうとも限らない)、洋風当て字系の名前を募集します。つくり不可。実際に友人知人が子供に…

長谷川さん

TV

長谷川京子さんの顔を系統的に分類すると俺の言葉では「横幅系」ということになります。夏川りみさんとかも若干それ系にかぶってる感じ。あと中村繁之さんみたいな顔は「圧縮系」と呼んでます。パーツが中央に集積されてる中央集権顔。

長渕さん

TV

長渕さんが桜島で10時間耐久コンサート(?)をやるそうで、「最後までやりぬけたら客に対して俺が勝ったということで、もしも途中でぶっ倒れたらそれは負けなので引退する」という内容。スポーツ関係と違って歌手関係の人はこういう意味がわからないエクストリ…

時オカ

おまいらときたら本当に人のレコメンドを無視することにかけては三国一の大バグ野郎どもなんだから。仮に、仮にですよ? 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をプレイせずに終わる人生というものがあるとするならば(実際そういう人の方が多いと聞き及んでいますけ…