2003-12-10から1日間の記事一覧

12/30〜12/31にオールナイトでオフ会します。場所は鬼怒川パークホテル本館。流れ集合流れ解散。もしも本当にこの場所で会うことが出来たら俺と君は本物の友達になれる気がします。多分気のせいなんですが。あと12月13日にもオフ会します。これは場所が秘密…

ドキュメント ある男の一日

暴君ハバネロとの出会い。2袋食った時点で恋に。追加で4袋購入。この中途半端な個数が男のダンディズムを多少語ってるというか片言で言うとダンディズムをかたてる。そしてハバネロを食うにあたってビールがイイということを思いつきビール屋へ。ビール屋と…

遅ればせながら暴君ハバネロを食べたら辛いとか辛くないとかじゃなくすげえ旨いことに軽く感動した。ブルボンのチーズおかきくらい旨い。

Y(T)AWARAちゃんさん

今TVヲチ者が虎視眈々と狙ってるのは言うまでもなくY(T)AWARAちゃんさんと谷さんの披露宴に間違いなくて、というか一般の人たちも翌日肴にするためにぶーぶー言いながら結構見ると思われるので視聴率は想像以上に高いはず。俺の予想では両親への手紙を読んで…

はてなのこと

WEB

はてなアンテナの編集(詳細モード)で、すべてのはてなダイアリーをコメントによってアンテナ上位にあがらないようにしてしまいたいのだけど(具体的には「コメントが含まれる行より上だけをチェック」にしたい)、恐らくダイアリーオーナーによってはコメント…

爆オンとエンタ

TV

シーズン毎に、番組で流れたお笑いの一本ネタを厳選、編集してお笑い一本ネタ集DVDを作成しているのですけども、番組制作の姿勢はともかくとして『爆笑オンエアバトル』より『エンタの神様』の方が圧倒的に打率が高いことに気付いた。DVDに残したくなるほど…