2003-12-15から1日間の記事一覧

見えにくいと思った

「なんか見えづらいなー。また目ぇ悪くなったのかなー。メガネの度が合わなくなったのかしら」と思ってメガネをはずしてレンズをしげしげと見てみたのだけどそんなことをしたからといってメガネの度が変わるわけもないので見えるようになるはずはないのだけ…

広末さん

TV

広末さんの結婚・妊娠について「ちゃんと大ネタも取り上げてくれないと困る」というメールを頂いたので反省しました。取り上げます。広末さんに対してあんまりこれといった感慨がないので難しいのですけど、俺が思うに広末さんは芸能界的にかなり特殊なポジ…

興奮する人

TV

どこの局だったか忘れてしまったけどフセイン元大統領が拘束されたというニュースを現地特派員が興奮気味に話していて、だいたいにおいてアタイたち視聴者は記者が興奮すればするほど逆に冷めてしまうのですけども、このちょっと男前な記者さんの興奮ぶりと…

代車

車が故障で修理で代車で、カーナビがないのでテレビが見られないのでつまらないのでもういやっ。ファンのモーターが死んでラジエーターがダメでオーバーヒートで煙もくもくという状態だった。煙というか本当は水蒸気なんですけどもオーバーヒートのときは慣…