2003-12-26から1日間の記事一覧

模倣犯

TV

すいません。TVで放送してるせいで「模倣犯」を検索してくる人が今日は爆発的(500人超)。ここが模倣犯という名前になってる理由は俺が刺身さんを敬愛していて、刺身さんみたいな文章が書きたいと思って文体を模倣したため(最近全然似てない)。宮部みゆきさん…

http://www.konamistyle.com/customfactory/sh3t/index.html

『シムズ』は来年1月22日発売なので予約。『24』はTVのCMが面白そうだったので前々からレンタルして見ようとは思っていたのだけど、俺の周りの人間や関根勤さんや小堺一機さんがことごとく絶賛しやがるので、「これはもしかしたら俺も大絶賛してしまう大傑作…

福田官房長官

TV

猿に似ている人は掃いて捨てるほどいるというか人間は猿の進化形と言われてるので当たり前ですけども、猿の赤ちゃん限定で似てるのは福田さんくらいなのでずるい。かわいすぎる。オラン系の赤ちゃん顔。オランベビーフェイス。あと福田さんはニヒルでクール…

辿れないリファラ

WEB

何度でも言いますけどプライベートモードのダイアリーからここにリンクするのは俺に対する嫌がらせと受け取りますので嫌がらせしたい人はどんどんプライベートのダイアリーからリンクするといいです。俺に対して嫌がらせしたくない人は辿れないリファラを残…

畜生どもに静かにつっこむコーナー

上野公園とか代々木公園みたいなでけえ公園にはもれなく鳩の大群がセットでついている、というのは賢明な諸君らの知るところであるわけですけども、あれは非常に気持ち悪いというか見れば見るほど不気味で、あの不自然な首の動きとかあの不自然なヌメリ感漂…

倉木さん

TV

倉木麻衣さんが紅白歌合戦(考えてみるとすげえネーミング)で特別待遇を受けて昨年の中島みゆきさんのように中継で出演するらしいのだけど、中島さんとはキャリアが違うわけで「ポっと出の新人が!」などのブーイングを他の出演者から受けていて、特に演歌畑…