2004-01-06から1日間の記事一覧

春道スタイル

TV

恐ろしいほど顔が俺に似てて本当に怖いですこれは。怖い。おしゃれ怖い。おしゃれ心肺機能停止する。おしゃれサーモグラフィーで見たら真っ青。

http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=11035&pg=200312171月スタートのドラマラインナップ。以前は自分でも書いていたのですけどもREIKOさんの方が詳細なので利用させてもらってます。見ようと思ってるのは月9と『ファイアーボーイズ〜め組の大吾』で、…

シリーズ「俺と健康」

駿河台日大病院に行っているのだけど遠くて面倒くさい。先生は手術をなんとか回避したい様子で、鼓膜切開→膿吸引という保存的措置を二回行い、中耳に空気を通すチューブを鼓膜に開けた穴に設置した。この方法で快方に向かう例もあるようだけど、前の病院では…

着物にメガネは大アリ。

女性史上最もアヴァンギャルドな名前は多分「チチビンタリカ」だと思う。

ハリッター

旬を大きくはずした古い情報を思い出して激しく食いつくコーナー。シリーズ第2作『ハリーとポタ子の夢芝居 〜秘密の小窓(の奥の花園)〜』を見ていて、劇中またしてもあの忌々しいクィディッチというスポーツが見せ場としてやられていて、ルールが全然わかっ…