2004-01-07から1日間の記事一覧

知りたいことをうやむやにして想像力を育むコーナー。今は消えてるのだけどショウジィさんのところには毎回aikoさんのプライベート風なスタジオ画像が貼られていて俺はショウジィさんはテレビ関係者だかラジオ関係者なのだとすっかり思っていたというか本当…

古尾谷さん

TV

自殺された古尾谷さんは芝居について熱い人で役者仲間と演技論を闘わせることも多かったと聞いていて、事実デビュー作とかは鬼気迫る演技だったことを記憶しているのですけども、デビュー作以降の作品を見続けていてなんだか俺が素人だからかもしれないです…

松下由樹さんとなんかすげえ顔中たんこぶな人。

内山理名さんと『ゼルダの伝説 風のタクト』のモリブリン。

圧倒的じゃないか敵軍は

対アニメガネ軍を考えるに、敵軍のプロパガンダに一日の長があるのは否めない。アニメ絵に無反応な俺ですら「お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!」というファンタジックなセリフには次から次へとアニメ絵による情景描写が浮かんでしまうわけで、実際このセ…

石田さんと矢田さん

TV

石田ゆり子さんの株が(主に俺方面で)高騰しているのは皆さん重々ご承知の事と存じますけども、しゃしゃらない落ち着いた性格、透明感のある薄化粧、スポーツの裏付けを持つ締まった体型、芸能界におけるポジショニングにがつがつしてない(ように見える)余裕…

青は自然界に存在しないというのはもちろんでたらめなのでそこに食いつくのはご遠慮願います。

メガネっ娘画像を大量に収集している異常者ですおはようございます。というかこの「メガネっ娘」という呼称が俺の中ではもう完全にNGでリーディングフレームの丸メガネでツインテールみたいなクソを連想させるので俺はもっと硬派な呼び方をしたいのだけどと…