2004-01-08から1日間の記事一覧

わかりました! 代官山メガネというか3次元メガネムーブメント(?)の一般層への拡散をたった一人で防いでいたのは鮒子さんでした! たった1人の殺人マシーンが一個師団を全滅に! あとどこかで読んだのですけども一個師団というのは約1万5千人になるので、1人…

徹底的にメガネな日ですいません本当にうちの子がもう。ここらへんでメガネ好き女子の皆さんのためにメガネ男子画像もあげておかなければいけない気がしてきたのであげときます。吉田さんの守備範囲に入るかどうか気になります。あとこれ吉田さんかと思った…

あばれうしどりも吃驚の暴れっぷりでアイウェア界のカルトファンダメンタリズムを追求する、どうも俺です。代官山メガネは俺の中では完全な形でビジュアル化されていて、それを皆さんにお見せしたくて八方手を尽くして近い画像を探しているのですけどこれが…

画像がかぶらないように文章を配置するのが大変♪

細矢さん

TV

今頃になって恋からスペシャルとか見てるわけなんですが細矢葉子さんは高校卒業後に正式メンバー入りしてほしいという直球の願望。あとぶっかけコラ職人とかいるのだからメガネコラ職人とかがいてもいい。ちゃんとアレね。メガネの下の影とかリアルすぎに再…

http://d.hatena.ne.jp/haimoto_usaco/20040108#p1やっと反撃が来たと思ったら、原理主義者同士の血で血を洗うセクト間抗争というより、穏健派と過激派の和平交渉の様相を呈していたので俺はこれからも極右のファンダメンタリストとしてアジったりディスった…

毎週木曜日は茨城のつくば市の方を仕事で回っていて、最近取引が始まったお店の女の子たちが揃いも揃ってアホかっちゅーくらい可愛いのですけども、職業柄、つくばといえども皆さん代官山スピリッツにあふれたファッションやメイクをしており、思わず後ろか…

あれだけディスっても二次元メガネ擁護派からの反撃がないというのは我が軍があまりにも非力でおまめ扱い(というかこのおまめという言葉は子供言葉界において最強)されているということなのか。あとコンタクトとメガネの併用も認めませんよ俺は。HEY YO! 認…

木村さん

TV

木村拓哉さんは別に芸人さんではないのでアレなんですけど、トークが確実に全打席すべっていてコントなどをやっていてもビタイチ笑いが取れないということをご本人があんまり自覚していなくて、自信満々で入れにいくトークとかコントをかますのはやはり周り…

変質者の謗りを受けながらも執拗且つ地道な代官山メガネ普及活動の甲斐あってid:yurie:20040108#p1さんの洗脳に成功。あと間違ってたら土下座しますけどコトミさんも以前地下活動によって洗脳した記憶があり、既にして代官山的CSS使いのメガニストであるid:s…

山本さん

問題作を次々発表した人気漫画家・山本英夫の大麻事件封殺の裏事情〜『のぞき屋』『殺しや1』『おカマ白書』などのベストセラーで知られる青年コミック界の異才が大麻所持による逮捕で有罪判決を受けていた……。 うわーこれ大ニュースだ。中島らもさんが逮捕…

ふかわりょうさんのお母さん(京子さん)と鹿賀丈史さん。