2004-01-15から1日間の記事一覧

チャットはやっぱりIRCが一番話しやすい。

エースをねらえリアルタイム感想

TV

あれ? 宗方コーチはココリコ田中さんがやるんじゃなかったのですね。というか高校生で「夫人 婦人」て実写だとその違和感が増幅しまくりで、中途半端に縦ロールとかは再現してるのでなんかすごいことになってますよこれは。あと平岩紙さんが! 24歳だか25歳…

イノセンス試写会

『ほぼ日』主催(?)の『イノセンス公開記念 六本木ヒルズ朝まで文化祭』のチケット確保。ゲトズザー。まだ20:10の回が残ってるみたいなので買ってみてはいかがかね。俺も20:10の回ですよ。翌日仕事なので朝まではいられないだろうけど。 参考リンク http://ww…

50年代のヴィンテージハーレーに乗ってて、ラングリッツの革ジャンからド迫力の胸の谷間をのぞかせてて、スーパーモデル並に長い生足太ももでごついエンジニアブーツを履いてて、エステラ・ウォーレンにそっくりの顔髪型で、ヤクルトを配達してるおばはん。

今日の川上さん

TV

赤ん坊誘拐の疑いをかけられた川上麻衣子さん、テーブルの上に粉ミルクがあるのを問い詰められ。 あたしが飲むのよ! 6秒椅子落ち。川上さんは最後まで出演してほしい。

『ハリーポッターとドディ・アルファイドの札束』 『ハリーポッターと茶箪笥のふ菓子』 『ハリーポッターと毎朝のおつうじ』 『ハリーポッターとひばりの息子』 『ハリーポッターとやずやの座親ゆかり』 『ハリーポッターと燃えるゴミの日』 『ハリーポッタ…

GBASPとクラブニンテンドーのシリアル

見れば見るほど非売品の方が欲しくなりますねこれは。俺は先だってのプレゼントキャンペーンで2口応募した形になってるので(対象ソフト4本を購入したということ)、多分絶対100億パーセント当たるわけですが。あとクラブニンテンドーに関して、ヤフオクでシリ…

俺はメガネ女子と出っ歯女子をこよなく愛しているけれど合わせ技一本な人はちょっと、と思った。