2004-01-19から1日間の記事一覧

柴咲コウさんとフカヒレの姿煮。

http://rawfish.at.infoseek.co.jp/txt/index.txt (1/19 17:00)SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!! 俺にとってのオリジネイターたる刺身さんの凄さをおまいらも垣間見たほうがいいですよほんと。7周くらい周回遅れにされてるのにたまたま距離が近く見えて俺いけてんじゃ…

アニメのこと

匿名アニオタさんには何の恨みもないし凡百のアニオタどもに対しても俺は一般人に比べて相当偏見の度合いが薄いというか、自分自身一介のオタクという認識なので端からバカにしてるということは全くないしむしろ愛してるくらいなのだけど、ネタとして小バカ…

武蔵丸さん

武蔵丸さんのシコ名の由来は「むさ苦しく、よく締まった体になりますよう〜に……」という東関親方の願いを込めて、ムサ・シマル。

やずや

TV

「体にイイ」という言葉を聞くだけで逆に胡散臭さで体が拒否反応を起こすのだけども、そういう過剰さは強い関心の裏返しで、まあそんなことはどうでもいいのですけど、『やずやの香酢』のCMが俺の中でどんどん存在感を増していて、大滝秀治さんに「ゼロイチ…

簡単な自己紹介

クールキャラと勘違いされがちですがコーヒーが嫌いで、でも得意先で出されるので仕方なくスティックシュガーを2本とミルクをどっさり入れて別の飲み物にして飲んだりする。あと紅茶もレモンスライスを3切れくらいぎゅーぎゅーと絞って、砂糖をどっさり入れ…

アニメのこと

昨日の「アニメ業界むかつく」に関して、匿名の自称アニオタの方から長文のご意見をいただいて、俺が読むだけではもったいなさすぎるというか転載OKということなので全文転載させてもらいます。興味深い。このご意見に対する感想とか反論(?)はまた後ほど。あ…

ハリポタ大喜利

ハリーポッターと炎の節約主婦 ザ・ワイドに出ていたのは「炎の節約主婦」だったか「炎のドケチ主婦」だったかで3時間くらい悩める俺は平和。あと俺内ルールは単に自分自身に対する縛りなのでどんどん逸脱する方がより面白いと思う。正直この縛りで面白くす…

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20040119TVでは見ることのできないお笑いダークサイド。ざりがに合戦。http://park14.wakwak.com/~himajin/news/archives/000036.html任天堂からMicrosoftに寝返ったレア社の惨状。