2004-02-02から1日間の記事一覧

DVDメディアを購入

HE『Panasonic LM-RF47LW20 DVD-R 4倍速対応 ホワイト20枚』 x2 メディアがAmazonで買えるのはホント便利。40枚とか大量買いして、『AnyDVD』とか『DVD2one(日本語版はPANDORA DVD Zという名前)』とか『TMPGEnc DVD Author』とか『DVD Decrypter』とか怪しか…

デンゼル・ワシントンさん

デンゼル・ワシントンさんの名前には微妙に大阪弁の匂いがする。

押井守さんとイルカさんとイルカ。というよりジュゴン。

ウェディングブーム

俺はかなりいい年なので周りに早く結婚しろだのなんだのとねじこんでくる圧力団体がたいそう多くて、そんな折にOUTDEXのid:munekataさんがリアルウェディングなさったり、株式会社がストーリー性のある婚約指輪を売ったりGoogleに寵愛を受けたり、その会社の…

はてなのリファラのこと

WEB

既に何人かの人が指摘してるのを目にしたのですけども、どうもはてなダイアリーのリファラ記録がめちゃめちゃなことになってる感じがする。ニュースサイトにリンクされて、どう考えても数千単位の人が訪れたと思われるのに100人くらいしかカウントされてなか…