2004-02-09から1日間の記事一覧

ゼルダコレクションついに現る!

ゼルダキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 1986年に発売された『ゼルダの伝説』から続くゼルダシリーズの中より、選りすぐりの4タイトルを完全移植、ゲームキューブディスクに収めました。 【収録タイトル】 ゼルダの伝説(ファミリーコンピュータディスクシステ…

またネットランナーさん

まだ見てないのだけど、2月6日発売の『ネットランナー』3月号に『恐がり - 模倣犯』が載ってるという情報をメールで戴いていて、綿矢りささんのメガネコラが取り上げられたらしいのだけど、あれはとにかく素早く写真を載せたい一心で3分くらいでコラった(?)…

松嶋さん

TV

松嶋菜々子さんの妊娠が発表されたわけなんですけども、あれはまず俺の子だろうと睨んでいる。十中八九。認知しますよ男として。なので今松嶋さんからの連絡待ち。あと反町さんは最近Tシャツの袖をまくってノースリーブにする、コータローまかりとおるスタイ…

NGワード

「あたいの体を止まり木にして通り過ぎていった数々の男たち」とか言ってる航空母艦(ニミッツ級)みたいな女のように、歴史の闇に消えていった古きNGワードを懐かしみ慈しむコーナー。 アウトオブ眼中 これの代替品がないので今でも使いたくなるところをぐっ…

本日の踊る!椅子落ち賞

18の時に地方の小さな港町からこの眠らぬ大都会に出てきて以来殺し以外はなんでもやってきた私 このシトは何を書いても面白いので Chair Crusher BamBamBigelow の称号を女王エリザベスから与えたい。つまり俺が女王エリザベスの後ろで糸をひいてる。その…

ノートン先生はバカ

ノートン先生のAntiSpamを使っていて、普段はSpamフォルダに溜まったメールはいちいちチェックせずにざっくり削除していたのですけども、今さっき何気なくSpamフォルダを覗いたら大事な人からのメールが紛れ込んでいて焦った。黒ヤギさん状態になるところだ…