2004-02-26から1日間の記事一覧

ラェイブ

WEB

http://d.hatena.ne.jp/semoshi/20040226後ろの方の壁によりかかって目ぇつぶって聞いてる。なんかかっこいいなあ素直に。

センターGUY

TV

「分析した瞬間にそれは本質から遠ざかる」とミスタードレクスターも言ってたけどあえて。彼らが口を揃えて言う事に「センターGUYやりはじめてから(?)友達いっぱい増えたし」という言葉があって、大体において目的は「目立ちたい」「友達欲しい」の2点に絞ら…

冷麺のはてな化

なんか冷麺が模倣犯に似すぎた。これで個別アーカイブをやめて日別アーカイブにして、記事ごとのブロックを日毎のブロックにして偽ヘッダをくっつけたら完全に模倣犯と同じに出来る。模倣犯を模倣するという状況。

浅田さん

http://alice-world.net/mt/archives/000230.html#000230確実性において浅田美代子さんと相田翔子さんのボケは山田花子さんに匹敵すると思った。天然というよりはある種「芸」の域に達してると思う。相田さんの話を聞いてると自然につんのめるのでコケ芸を覚…

若村さん

TV

財前教授夫人こと若村麻由美さんが宗教法人の会長さんと極秘入籍したそうで、宗教云々に関しては何も言うまいという感じなのですけども、この会長さんは100kgを超える巨漢でぬらぬらと光る禿頭のせいで、200年くらい生きてそうな、妖怪たんころりんのような…