2004-02-29から1日間の記事一覧

ブレイクもの

TV

VHSのテープをひっくり返してたら『ブレイクもの』が出てきたので2つほどダイジェストアプ。アリキリの「あーそうですか」と有田さん渡部さんのネタ合わせナシ突発ショートコント。アリキリの、「顔を背けてあーそうですか」は俺の定番セリフなのだけど誰も…

シリーズ俺と健康と妄想

昨日歯医者に行ったら歯科医も歯科衛生士も両方とも女性で(特に女性歯科医が若くて驚いた)、大体において男性歯科医が一人でやってるところの歯科衛生士は美人が多いという法則があるわけなんですが(その男性歯科医が採用面接でえりごのみするからに間違いな…

関根さん今週の一言

TV

ベッキーの妹はベッキーそっくり 吹石一恵の弟の足は28cmくらい ライルという名は響きが良いのでつけました ライルというのは関根さんが飼ってるゴールデンレトリバーの名前。やんちゃな性格で関根さんの言うことをきかないらしい。いつも名前の由来を聞かれ…

はてな顔出し

WEB

以前俺の知る界隈で顔晒しが流行中と書いたのだけど、ついにクラブ化! 『はてな顔出し』。近藤さんまで参加してるのがイイ感じ。あと「顔出し」という言葉には微妙にAVの香りがするのだけど、それは俺がダメ人間だということの証明なのだと思った。どんどん…

ファミコンDVD

DVD 『ファミコン 20TH アニバーサリーゲームミュージックDVD』 ラインナップが泣かせるのですけども、『夢工場ドキドキパニック』を『スーパーマリオUSA』にしてしまうのはどうかと思った。あたしゃ認めませんよ。

MTに見えない選手権

WEB

http://backentrance.net/冷麺をMT化したときに何人かの人から「今までのスタイルを崩さずにMT化できるのですね」と言われて、それこそ目指すところだったのでとても嬉しかったのですけども、迎賓館裏口さんも見事な「MTに見えない度」を達成していてさすが…