2004-03-01から1日間の記事一覧

はてな顔出し

WEB

はてな顔出しにどんどん写真が増えていて楽しい。もっと増えろ。お気付きだと思うのですけども、写真が1個だけだったらものすごく恥ずかしいけれどもたくさん並ぶと埋没するので全然恥ずかしくない。なので「ちょっと気恥ずかしいから」という理由で顔出しを…

多すぎるものを淡々と記録するよ

全米No.1 絶対負けられない戦い レモン○個分のビタミンC 一口ちょうだい 10年に一人の天才ミステリ作家 ワンルームの床の陰毛

Orkut

id:eurekaさんにorkutにお誘いただたいたのだけど、何が何やらわかってないのでid:munekataさんのカテゴリ[Orkut]のリンク先を読んで勉強中。30歳まで童貞を守って魔法使いになった男たちから、英語を読もうとするとお尻からハンバーグが出ちゃうすごい呪い…

Orkutがよくわからない

Orkut開始1日で何人かの方からMy friendsに入れてもらったのですけども、まだよくわかってないというか、Orkutに対する自分のスタンスが全然定まってないので身動き取れないという感じ。なんとなくやってみた感じではこれは「人脈図鑑」を作る遊びなのかな?…

クソセレブ

これから俺はクソセレブ(糞セレブリティー)という言葉を流行らせたいのだけど、狙って流行るものでもないし。