2004-03-08から1日間の記事一覧

誰が一番ボーっとできるか選手権

このあいだの、頭にクレンジングオイルに続き、眼鏡の上に眼鏡をかけるという行動をとってしまいました(Wメガネ!)。 メガネに食いつくよ! このお話で思い出したのだけど、そういえば俺も服を脱ぐときなどにメガネをかけていないのにかけていると勘違いし…

本日の、「ソレだ!!」

http://d.hatena.ne.jp/dedchinko/20040308#1078745356

一日一Orkut

Orkutが楽園だったのは束の間。代官山メガネ探索に明け暮れた日々も忘却の彼方。今その世界にはびこるのは、「どっちから!? なの!?」という疑心暗鬼で、割と丹念にOrkutウォッチをしていると誰が誰を招待したかはわかるのですけども、友達が増えていく過…

本日の踊る!椅子落ち賞

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/47336/diary.html過去ログの妹シリーズと併せて堪能するといいと思う。

職人が住む街

成増の川越街道沿いで『ごりら整骨院』という看板を発見して、俺の中の何かがもりもり出てきちゃった。だめー! 見ないでー!的な何かが。運転中に笑かすなと思った。あと志木には『おひげ寿司』という店があって、多分城西地区およびそれに隣接する埼玉の一…

シリーズ俺と健康

駿河台日大病院に行ってきた。耳は割と状態が良いそうなので、しばらくチューブを入れたまんまにしておくらしい。つまり手術は当面回避の方向。といってもこの保存的措置を続けて、果たして根治にいたるのかどうかは不明。そんなことよりも! 眼科で、前回も…