2004-03-29から1日間の記事一覧

シリーズ俺と結婚

俺の結婚とかけて、「テラヤマは現実生活においてはフローラとビアンカのどちらを選んだのですか?」という質問を受けたのでお答えします。カンダタを選びました。逆リンク!http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20040329#1080556911結婚前は素敵なビアンカ…

Von Dutch

TV

「バイクの免許を持っていないくせにバイカー的なものが大好き選手権」で、長年にわたって東日本ぶっちぎり一位の座を死守している俺なんですけども、最近この選手権に10代20代女子が続々とエントリーしてきていて、どいつもこいつもヴォンダッチのキャップ…

リプトンリモーネ

http://liptoncp.net/紅茶系で一番美味しいと思っているリプトンリモーネでプレゼントキャンペーンをやっていて、携帯からも気軽に応募出来るのでしこしこやっているのですけども、ぜんぜん当たらなくてムカつく! 別にこんなもんビタイチ欲しくねえけど当た…

復活?

WEB

http://d.hatena.ne.jp/sorry/『謝るよ』のソーリーさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 別人だったら早とちりですいません。

ドラクエ5

ちょっと緊縮財政に移行しようと思っていたのですけども、おまいらがあまりにドラクエドラクエうるさいので仕方ないから買ってやる(巨泉)。やってやる(巨泉)。PS2本体が「堪忍しておくれやす、堪忍してえええ」と泣いて許しを乞うまでやりたおしてやる(巨泉)…