2004-04-21から1日間の記事一覧

書籍 『映画の見方がわかる本』 書籍 『ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判』

祝!はてなダイアラー映画百選が滞りなく進んだよ

WEB

id:TomoMachi:20040421何事もなかったように、空気のように自然に、プロだアマだの無粋な話も無く、町山さんが「幼い頃に観た映画」の素晴らしさをさらっと書いてくれているのを読んで、はてな村に住んでたことの喜びを感じた。とか書くとはてなじゃない人の…

インリンさん

インリン・オブ・ジョイトイさんとベロゴンロード。ただのベロゴンじやなくてロードなあたりが俺なりの優しさです。そんな優しさ、要らない。

広末涼子さんのお子さん

広末涼子さんの息子の名前が宏志になったので、迂闊に離婚して子供を引き取れない、とid:SHELTERさんが指摘してて椅子落ち。故逸見政孝さんが大沢逸美さんと不倫関係に陥って挙句の果てに結婚してしまったらどうしよう、とありもしない事を心配していた俺と…

PussyWagon

昨日のプッシーワゴンの話なのですけども、また新たな情報がメールで寄せられた。ちょっとした広域暴力団並の情報網ですねネットというやつぁ。 Pussy Wagonって、タランティーノ監督の私物なんですねぇ…。ハリウッドのタランティーノ邸の前に、どーんと駐車…