2004-04-23から1日間の記事一覧

宇多田ヒカルさんと福原愛さん。

フローティング眼鏡

http://hitokuso.kicks-ass.org/diary.html (4/23分) ってーか、まさか実用しているツワモノがいたとは・・・>http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040109#1073653576>http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040110#1073759761しかも、むちゃくちゃ本気モデリン…

食べ物の好き嫌いのどうでもいいことを話します

俺は好き嫌いがほとんどなくて大抵のものは食えるのですけども、唯一ナッツ類だけは出来れば食したくないと思っていて、いや、食おうと思えば食えないことはないのですけども、食いたくない。あの歯ごたえというか歯とこすれてギシギシいうのがどうにも好き…

お願い

Macでこのサイトを見ると右のサイドバーが消えてるという事(いきなり今日かららしい)を教えてもらったのですけども、特にCSSをいじったということもなく、原因と対策が全然わからないのでどなたか親切な方、教えてください。id:hotcakeさんに倣ってキャプっ…

貴志さんやっと出た

書籍 『硝子のハンマー』 貴志祐介 すっかり本屋に行かなくなってしまったので全然知らなかった。id:tragedyさんのところで発売を知りました。原りょうさんはどうしちゃったのかなあ。あといつの間にか寝てしまっていて『真剣10代しゃべり場』(オタク特集(?)…