2004-07-10から1日間の記事一覧

本日の踊る!椅子落ち賞

http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1079377963/3-7伝説の誤植王雑誌『ゲーメスト』の信じられない誤植の数々を記録してあるスレ。かつてのゲーセン野郎はもちろんのこと、ゲームをやったことない人でももれなく椅子落ちできる。これが普通に40万部とか…

ロゴマーク

ここ模倣犯と対を成す、割と真面目な日記『冷麺』の方ではアクセス毎にトップ画像をランダム表示してるのですけども、いろんな会社や商品のロゴマークを パク パロっていて、全部で15種類くらいあって、内心いつ怒られるかひやひやしていたりする。この画像…

小野さん

TV

特番『雨上がり不動産』のハワイ特集に小野真弓さんがのっけからビキニ全開で出ておられて、どかーんと面積系なおっぱいでびっくりした。以前、写真集で見たときは割と小さめなアレだったような覚えがあるのだけど、なんかとんでもなく成長しておられて、微…

アキュビュー

以前にもアキュビューさんの目論見が大失敗していることについては書いたのですけども(ちょうど1年前ですな)、新しいCMではさらに「メガネかけてる方が7割り増しで可愛いじゃん。メガネはずすと凡庸じゃん。メガネ時の髪型をダサくしておくとかいう小賢しい…