2004-11-11から1日間の記事一覧

はてな住所登録パブリックコメント(id:kowagari)

WEB

長くなりそうなので初めて「続きを読む」を使ってみますよ。

玉袋さん

TV

玉袋筋太郎さんはNHKでは「知恵袋健太郎」という芸名に(無理矢理)なるそうで、「もりまん」とかどうするのだろうと思った。「こんもりチキュー」とかかしら。逆リンク!id:nosenose:20041111#p1POLAの仕業であり、電通の仕業であり、かつてタマちゃんをプロ…

学年病分類 I

学年病を勝手にあれこれ言うコーナー。男が罹患するのが小二病と中二病で、女が罹患するのが高二病。高二病を発病すると、たとえばこんなコードを見たときに思わずカワイイと言ってしまう。「だってパラメータがヨダレ垂らしてんだよ? カワイクない?」 >pa…

NintedoDS

もしタッチペンをなくしても、先の尖ったものなどで代用しないようにしてくださいね(笑)。綿棒とか良いですよ。 俺はタッチパネルの仕組みをよくわかってないので、タッチペンを無くしたらまた買わなきゃいけないと思っていて、「じゃあ子供がすぐ無くすのは…

社会派お笑い

WEB

逆リンク!http://kiri.jblog.org/archives/001148.htmlはてなダイアリーゼロ年代MAPの最外縁がはてなダイアリーではない、というのはMAPをわかりやすくするために必要だったのだろうけども、ぶっちゃけた話「本人の大爆笑性」によってあの位置に配置された(…

はてな住所登録パブリックコメント一覧

はてな住所登録パブリックコメント一覧