2004-11-18から1日間の記事一覧

著作権で悩む

WEB

f:id:kowagariこれらの写真が著作権的にどれくらいいけないことなのか見当がつかない。とにかく自分で撮った写真とか自分で作った画像以外は全て著作権侵害なのだろうけども、例えば画像掲示板に貼られてる匿名さんによって作られた面白画像(Winのダイアログ…

不遜な敬語

逆リンク!id:aoyama1978:20041118#p1さらに話がズレるのですけども、俺のバイト時代の後輩に体育会系の上下関係をわきまえてる可愛がられキャラの男がいて、普段は絶対先輩に逆らわないのだけど、一度だけよほど腹に据えかねたことがあったらしく刃向かった…

メイド喫茶はアウト、について

逆リンク!id:putchee-oya:20041118#p1鍵は性だった。確かに。そう考えるとメイド喫茶行ってオカズ仕込んで家に帰ってから、というシトよりも、EZ!TVで本人に告白までしてた橋本さんではなんぼか橋本さんの方がマシというか、ヲタクに非難されるいわれはない…

アンケート

id:pippiさんのアンケートが明日までなのでまだやってない方は是非。特に男性。

ギャル高校の夢物語

http://www.blea.jp/j/guid/index.html(サイトが表示できなくなってる。原因不明) (web.archive.orgでサルベージ)mixi経由。かなり衝撃受けた。 これ、現時点では通ってる本人たちがこっぱずかしいことだと認識してるだろうけども、マンバメイクが「普通」に…