2004-11-25から1日間の記事一覧

伊藤一朗さん

いっくんことEveryLittleThingの伊藤一朗さんと、斉藤洋介さん(口まわり)。しゃべると舌がちろちろ見えて、口に唾液が溜まるタイプ。

はてなへの住所登録の義務化撤回

http://www.hatena.ne.jp/info/address素直に歓迎。今後住所登録を必須とする素晴らしいサービスがはてなによって作られ、どんどん利益が生み出されたらいいなと心から思う。そんで個人資産ン百億円とかになってるのに、外車とか見向きもしないで相変わらず…

PSPチャリティーオークションの結果

http://www.rakuten.co.jp/psp/auction/674750.html最低価格5万円。最高価格33万8888円。アホか。

「おやじギャグ」に子供が夢中

http://www.asahi.com/national/update/1120/006.htmlこれは本当。俺の身近に小二のサンプルがいるので間違いない。ふとんがふっとんだとか普通に言う。それも覚えたてのことわざを披露するがごとく、気難しい表情でしかつめらしく言う。

本田美奈子さん

TV

「マリリ〜ン♪ 母が母を殺して マリリ〜ン♪」でお馴染みの本田美奈子さんが改名して「本田美奈子. 」さんになったらしい。わかりにくいけど名前の最後にドットがついた。どうでもいい度では「若手お笑い芸人のK、実は入籍してた」とかと同じくらいですけど…

ドラクエ8が発送間近?

Amazonのアカウントサービスを見たら、ドラクエ8のステータスが「まもなく発送される商品」になっていた。他の商品とは性質が異なるのでどうなるかわからないですけども、今までの経験だと「まもなく」になってから数時間、遅くとも24時間以内には発送される…