2005-06-15から1日間の記事一覧

今日のツンデレ

http://mo-mama.com/log/2005/06/15-diary.php図書館司書+メガネ+ツンデレ、最強。画像は大喜利で5秒で書いたやつですけども、脳内小西変換。ツン期の長さが攻略欲を刺激します。あと関係ないけどWindowsにはじめから入ってるペイントっつーアプリを使わせ…

綾瀬について

さて、昨日「綾瀬メソッド」という名前が誕生したわけですけども、「なんで綾瀬なの?」という素朴な疑問をいただいたので答えておきます。元記事が綾瀬はるかさんの写真を使っていたので綾瀬メソッドとなったわけですが、このメソッドの創始者を、おこがま…

バトン的なもの

id:kasai:20050615さんと、いしたにさんから何か名状しがたきモノ(The Unnamable Baton)が回ってきてるので答えます。シクリッドというとやれマラウィーだ、やれタンガニイカだと、初心者はアフリカンに目がいきがちで、実際アフリカンの大御所と呼ばれてい…

Musical Baton

WEB

WEBマルチ、ミュージカルバトンはあと3日で世界を喰らい尽くし、「○○さんと○○さんと○○さんと(以下略)計724人から偶然にもいっぺんにバトンが回ってきました」という状態になり、P2Pのトラフィックを凌駕し、爆心地から半径14世代にわたって草木一本生えない…