2005-06-27から1日間の記事一覧

憶測 - ウケるブログセミナー

先日憶測で文章を書いたら「憶測で文章を書くのは危険」と言われてしまったのですけども、俺は新聞とかではないので憶測くらいさせてくれよと思った。憶測と断っているわけですし。これは事実ですと偽っているわけではないわけですし。そして、先日、ウケる…

シグルイ感想

逆リンク! http://antipop.gs/mt/archives/001329.php http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200506270000/ (?_?) id:furamubon:20050627#1119884694真摯に紹介するとこうやって読んでくれる人が現れるのでWEBっていいですね、と思う。あとサイト持っ…

Comic Baton

「もうさすがにこないでしょ」と早く店じまいしたくてうずうずしてる錦糸町のスナックのママ状態(プードル飼ってる)だったのですけども、id:john_nさんから回ってきてしまいました。あんまり漫画読んでないのと、歳が歳なのでアレですけども。 本棚に入って…

谷亮子さんは普通だった

TV

前人未踏の7連覇がかかっていた世界選手権を辞退し、「すわ! 妊娠か?」となり、結局そのとおりだったみたいですけども、こう、谷亮子さんの並々ならぬ上昇志向なら、臨月でも出るんじゃないか、というか陣痛始まっても出るんじゃないか、という有り得ない…

吉祥寺のホルモンが美味い焼酎専門店

東京ローカルネタですいませんが、毎夜アルファブロガー評議会が集まり今後の揉め事方針を決めたり、アルファテキストサイ子の暗黒卿が集まり「あのサイトの中の人は多分あいつだろあいつしかいない」などのどす黒い会議が行われている(らしい)ことで注目が…

本日の踊る!椅子落ち賞

id:happyicecream:20050626#p1はっくんは『ときめきトゥナイト』の真壁俊さん or 『いたずらなKiss』の入江直樹さん説。こんな人名がすらすら出てきてしまう俺が恐いのですけども。というかイルカのスノードームて。