2005-07-02から1日間の記事一覧

魔邪さん

TV

多分魔邪さんを語ってる人というのは中二男子がほとんどで、「おまえ魔邪で勃つ?」「うはは無理無理」という会話が全国津々浦々の中学校でされていて、そんで無理無理とか言って調子こいてる子は「俺はもう女とか慣れまくってるからちょっとやそっとじゃ勃…

DEATH NOTE 7 (7) 作者:大場 つぐみ , 小畑 健 出版社/メーカー:集英社 発売日:2005/07/04 メディア:コミック げんしけん 6 (6) 作者:木尾 士目 出版社/メーカー:講談社 発売日:2005/06/23 メディア:コミック ボビーだと思います。 作者:ボビー・オロゴン …

手嶌智さん

2004年のドラフト自由枠でロッテマリーンズに入団した手嶌智さんの背番号は17なのですけども、なぜかというと、「彼の顔って数字の7っぽいでしょ。だから17にした。だって7は2002年に入団した西岡にうっかりあげちゃったから」とロッテ側が言っていて、ここ…

女子プロゴルフ

もしかしたら、もしかしたらですけど、女子プロゴルフ界で一流選手になるための一番の近道はアゴを鍛えることなのでは? 宮里藍さんと諸見里しのぶさんと横峰さくらさんを見ているとそう思わずにいられない。高橋名人(ファミコンの)が女子プロゴルファーだっ…

相沢紗世さん

TV

以前にも書きましたけども相沢紗世さんの美人具合が度を超してすごすぎると思う。明治の果汁グミ『ぷぷるん』(CMギャラリー必見)でなまめかしく(?)マラカスを振ってる姿が美しすぎるのですけども、隣で踊ってる2人のダンサーがキモくて、あと曲とか歌詞が狂…

はてなの自動トラックバックのこと

WEB

特定はてなユーザーからの自動トラックバックを弾く設定が欲しいなと思った。はてなアイデアに書けっつー話ですけども、既出かどうかを調べるのが面倒くさすぎるのでここでぐちぐち言います。クリッピングしかしていないところ(言及性ゼロ)なのでいちいち飛…