2005-09-08から1日間の記事一覧

メガネ男子

メガネ男子 作者:ハイブライト 出版社/メーカー:アスペクト 発売日:2005/09/15 メディア:単行本(ソフトカバー) Amazonで予約始まった。買わざるを得ないよこれは。

オールデン

http://www.alden-of-carmel.com/Catalog/Fan/index.cfm/FuseAction/View/Shoe/AF59/View/2/SR/1.htm http://www.natoriya.jp/goods_img/ALDEN-1341-NO8-1.JPG (注意:リンク先見てもビタイチ面白くありません)欲しいと思ったら暴走が止まらないタイプです。…

非モテ脱却トレーニング

WEB

説教師テラヤマの説教コーナー。非モテを脱却するということはモテになることとイコールではない、という前提に立ち、とりあえず被差別階級から脱却できればいいや、というか非モテの身分のまま尊敬されるべき人間になりたい、という人のために、俺が大真面…

本日の踊る!椅子落ち賞

id:mellowmymind:20050908:p1ネカマを見破る方法。見破られた子たちの慌てぶりが笑えます。あと俺もかつては東風荘でがんがんネカマ作戦活動していたことがあって(衝撃の告白)、女と見るやあからさまにナンパをしかけてくるDQN男性と、うすら楽しい会話をた…

避モテ

WEB

自虐ではなく真性非モテと自己規定してる人は、別に非モテを脱却してモテになりたいとかは全く考えていないわけで、単に非モテとしての自分たちを差別するなと、恋愛至上主義に堕した愚民どもと一緒にするなと、我らこそが真の純愛主義を貫く選民であると、…