2006-02-25から1日間の記事一覧

38億年スペシャル

TV

今回の生命38億年スペシャル(毎回楽しみにしてる)の冒頭のドラマは「数字いらねえ」を体現してるとしか思えない。バカですかこれ作ったやつ。30分も割きやがって。このクソ陰鬱な冒頭ドラマのせいで想定視聴率15%が半減ですわ。俺だったらまず男がおっぱいを…

最近脳内に降臨してきたこと百選

別件バウアー。あと山田花子さんが「いなばうわ〜」って言ってる図。それを見た的場浩二さんが「いなばってんじゃねえぞてめえ」って言ってる図。的場ティアラちゃんが結婚したときに相手の旦那さんが嫁さんを友人に紹介するわけですけど、「えっと、これが…

伊藤さん

TV

いっときますけど俺の中で強大なゴーアーは尊敬と崇拝と畏怖の対象であり、揶揄しようなどという気持ちはビタイチない。純粋に好きですマジで。憧れる。それとは別に、どこのチャンネルだったか、多分TBSだと思うんですけど、伊藤みどりさんが女子フィギュア…

かしら定期age

俺の文体に頻出する表現として「〜かしら」というのがあり、もう何度もこのことについていろいろ書いたのですけどまた書きます。言うまでもなくこれは野比のび太さんにインスパイアされております。小学生の時にドラえもん読んでたら、野比のび太さんがやた…