2006-03-13から1日間の記事一覧

長瀬さんのキャップ

TV

先日の鉄腕ダッシュで長瀬智也さんがかぶっていたキャップが「JOHN DEERE」のロゴキャップだった(写真とは別の配色)というタレコミをいただきまして、JOHN DEEREのキャップについては冷麺 | ハワイ旅行記 3-3に詳しいのですけども(空気のようにさりげない過…

ブクマについて

WEB

意図してやられているなら何も申し上げることはないのですけども、日付単位でブクマするよりエントリ単位でブクマした方が、お互い幸福になれるんじゃないかなと思います。「エントリ単位のブクマ」の意味がよくわかっていないがために起こっている事態なん…

WBC

TV

俺もたまには本気で怒るっつーの。ひどすぎますね。大体1発目の抗議で判定が覆ることがおかしい。誤審があること自体はもう仕方ないけども、「審判は絶対」というお題目かかげるなら自国側の抗議でさくっと判定覆すなよっていう。あれが攻守逆だったら、日本…

元祖いちご煮今日は食べ物。誕生日さ迎えためんこい子に食わしてやっがぁと思って。でも2人の女性に全く同じモノを送る男って、一体どうなのか? それは失礼ではないのか? みたいな疑問はある。ワーカセは昔付き合ってた女と、今付き合ってる女に全く同じ腕…