2006-05-08から1日間の記事一覧

再び「逆リンク!」のこと

WEB

http://leftovers.g.hatena.ne.jp/keyword/%e9%80%86%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%81恐らくはてな界隈(界隈だって。ぷ)で「逆リンク!」とか言い始めたのは多分俺で、以前トラックバック文化の話が出たときに自分のスタンスを表明したことがある。id:k…

うほほーい。結局ジャーマンコードフレアカーゴは色違いでもう1本買ったお。つかねー、カーキは正直失敗だった。なんか赤ん坊の下痢便みたいなすごい鮮やかな黄土色でさー、「うわー、きついわー」とか思った。なんだろコレ。ヤフオク行きかしら。あとサイズ…

オフ喜利オールナイトに行ってきた

イベントに行かざること山の如しというキャッチフレーズで売ってきた俺ことテラヤマアニなんですが、あんまり面白そうなのでついつい行ってしまいましたオフ喜利オールナイト。いや、マジで面白い。面白かった。審査委員長松本さんが「4000円払って2時間クス…

一言とメールについて

エントリの上に鎮座ましましている「一言とメール」の意味がわからないというお話をいただきましたのでちょっと説明しておきます。「一言」というのはエントリにするまでもない俺の近況報告であります。あと告知とか。「メール」というのは、匿名メールフォ…