2006-05-29から1日間の記事一覧

サブカルとヲタク

今完全に把握しましたけど、ニット帽をかぶってる方がサブカル。

一人自警団

26日にうちの近所で、女子児童が自転車に乗ったキチガイ野郎に追い越しざま髪を切られるという事件が発生した。相手は生身の女子児童だぞ! とか言うまでもなく非常事態ですこれは。そんで俺の甥っ子姪っ子の通学路で発生しており、これはいかん、地域のため…

FinePix F30 ここがイイ ここがイヤ

FX-F30 デジタルカメラFinePix F30 出版社/メーカー:富士フイルム 発売日:2006/05/27 メディア:エレクトロニクス 気を取り直してレビュってみますよ。今までF10を使っていた立場から、まずは「ここがイイ」。というかイイことだらけ。 微発光から強発光まで…

願望っていうか微妙なファンタジー

id:strange:20060529#p3自分自身を鑑みるに、俺は絶望が大好きで、いわば絶望願望(?)があるのだなあと思うわけですけど、これって本当の意味での願望とはもちろん違ってて、マジでリアルに絶望するとかイヤだわそれは。こう、ファンタジーとして楽しむってい…

FinePix F30が届いた

まだ撮影はしてないのですけども、ひとつ気になった点があるのでそれだけご報告です。液晶画面が高精細になって非常にいいのですけど、F10には付いていた強化ガラスのカバーがなくなって、液晶がむき出しです。これかなりうざい。指紋とか超くっつく。傷とか…