2007-10-15から1日間の記事一覧

フェローズ ベースボールTこれねー、デザインが可愛くて気に入って買ったのだけど、いきなり大失敗した。洗濯機で乾燥かけちゃった。超縮んだ。マジ終わってる。元々そんなにぶかぶかした感じのTシャツじゃないのに、あり得ないくらいぴたぴたになっちゃった…

ラングリッツレザーズ ロンT次Tシャツー。もうええやろってくらい買ってるラングリッツのロンT。マジで20枚以上買ってるね。それだけで20万やん。なんかとにかく生地がいいんですよ。あとサイズが完璧に把握できてるってのもでかい。滅多に白は買わないけど…

ダブルワークス ネルシャツ ワインなんかごくごく普通のネルシャツ。シルエット等もごくごく普通。いっつもうすっぺたいのしか買ってないのだけど、ちょっとヴィンテージ的な厚手のやつを買ってみた。色合いが気に入ったのだけど、普通にこれはアキバ君が着…

リーバイス 501XX 47年モデル以前からずっと履いてるやつが潰れたのでまたリジッド(未洗い)からやり直し。最初の数ヶ月が青々としててなんかこっぱずかしいのだけど、ユーズド加工をいきなり履くのはなんか抵抗あるんだよねえ。ほいでこの店はリジッドの状態…

スペルバウンド USマジックカーゴ モカブラウン以前にも買ったやつの色違い買っちゃった。このカーゴはまじでレベル高い。どんなダメ人間でもそれなりにかっこよく見えるシルエット。全体的な太さとか、膝の絞りとか、あるかないかの微妙なフレアとか、絶妙…

どん欲に買うてるでー。Wesco Bossファクトリーセカンドが30%OFFやってたのでさくっと買った。同じものを日本の代理店通してフルオーダーしたら軽く10万円は超えちゃうのだけど、2万ちょっとで買えちゃった。「irregular leather both uppers; irregular sti…