経済効果

どう考えても今年のセ・リーグ阪神が優勝するに違いないと思うのだが、関西圏に住んでいるからといって全員が全員阪神ファンということはもちろんなくて、中には野球そのものに全く興味がない人もたくさんいて、そういう人たちをも巻き込んで「阪神が優勝するのは超大事件!」みたいな盛り上がりを無理矢理作る魔法の言葉が「経済効果」なんだと思う。野球ファンにとっては大事件だけど青森の商工会議所で会合開いてる若い衆には限りなくどうでもいい話だから、興味が無ければ無理して阪神の話題を出さなくていいですよホント。

高見さん

高見恭子さんは芸能界における自分自身の位置付けをどういう風に理解しているのかわかりにくくて面白いんですけど、高見さんを番組に起用している人も自分自身何を意図して高見さんを起用したのか理解してないっぽくて、どうやら高見さんは人間の思考能力を低下させるなんらかの物質? 磁場? そんな感じのモノを肌から発生させてるようです。そのために冬でもノースリーブを着ていて、有体に言えば川合さんはもう手遅れ。

紺野さん

結構細身の紺野さんウラ関根TV紺野美有さんという新人さん(多分)が出ていて、身長156cmでB100(!)W59H86というもうなんだかなんでもアリ状態の3サイズだったのだが実際番組内PVを見てみてもあながち嘘プロフィールとも言えない感じで、というかバスト100cmって筋肉系俳優の照英さんと同じ胸囲ですよ。ちなみに根元はるみさんの公称サイズはT166B103W60H88で明らかにウェストが嘘。MEGUMIさんはT158B94W60H86でやはりウェストが微妙。先日驚いた夏目理緒さんがT156B95W59H88で本当っぽいので、実質的に紺野さん最強説の予感。あと紺野さんの日記については何も言いますまい。